ラブリーレッグ エピWケア

モデル、オネエ業界では当たり前!男性の剛毛もつるつるにする除毛クリーム、ラブリーレッグ エピWケアとは?

話題の強力除毛クリーム、ラブリーレッグ エピWケアとは?

f:id:lovely-leg:20180403145054j:plain

ラブリーレッグ エピWケアは、驚くほどの除毛力で現役モデルからオネェ業界まで御用達の完全プロ仕様の除毛クリームです。SNS等でも話題になり、あっという間に50万本を売り上げ、今では入手困難とも言われている人気除毛クリームです。

「男性の剛毛でもつるつる」「手軽に使えて効果抜群」など、口コミでもその効果が多く報告されていますが、本当に効果があるかを検証してみました。

ラブリーレッグ エピWケアの特徴

ラブリーレッグ エピWケアの特徴は「除毛力」「除毛スピード」「肌ケア」「抑毛効果」「脚痩せ」など様々な特徴があります。

ここではその特徴について説明します。

ラブリーレッグ エピWケアは強力な除毛力でも肌にも優しい

ラブリーレッグの除毛力

ラブリーレッグの除毛力

ラブリーレッグ エピWケアに限らず、ほとんどの除毛製品には除毛成分である「チオグリコール酸Ca」が含まれています。チオグリコール酸Caは毛を構成しているタンパク質を溶かし除毛するのですが、配合量が多すぎると除毛力は上がりますが、肌へのダメージも大きくなります。逆に少なすぎると肌には優しいのですが、塗ってから除毛までの時間がかかってしまいます。

ラブリーレッグ エピWケア肌を傷つけすぎず、除毛力を落とさない絶妙なバランスで独自配合しているため、肌に優しいスピード除毛を実現しました。その強力な除毛力は上記画像のように男性の剛毛でもしっかりと除毛することが可能です。

敏感肌の方は処理後の肌荒れが気になるところですが、ラブリーレッグ エピWケアには「サクラ抽出液」「アロエエキス」などの美容成分が配合されているので、処理後の肌を守るだけではなく、毛穴を引き占めることで新たに生えてくるムダ毛を抑毛し、さらにツルツル肌を作り上げます。

ラブリーレッグ エピWケアは脚以外にも使用可能

ラブリーレッグ|VIOライン
ラブリーレッグは脚はもちろん、デリケートなVIOラインにも使用可能

 ラブリーレッグ エピWケアは脚や腕以外に、脇やデリケートなVIOラインにも使用することが出来ます。脇やVIOラインは腕などと違い毛が太いので、若干長めに置いておいた方がきれいに仕上がったと口コミなどで報告がありました。

人によっては1回では落としきれない場合もあるので、うまく処理できなかった場合は一日置いて再度処理すると残ったムダ毛も綺麗に処理できるでしょう。

※公式の説明にもありますが、1日に複数回使用するのは肌荒れとの原因にもなるので、複数回処理を行うと場合は必ず日を改めて使用しましょう。

ラブリーレッグは安心して使用できる医薬部外品

f:id:lovely-leg:20180406144253j:plain

非常に強力なラブリーレッグ エピWケアですが、使用した際の副作用など心配される方もいるのではないでしょうか。しかし ラブリーレッグ エピWケア医薬部外品として認定されているので安心して使用することが出来ます。

 医薬部外品とは通常の強い医薬品による副作用が無いか?体に対して改善効果が認められたものか?をチェックします。ラブリーレッグ エピWケア厚生労働省からも認められた安心で効果が期待できる商品なのです。

ラブリーレッグ エピWケアの脚痩せ、美肌、抑毛効果

f:id:lovely-leg:20180409110352j:plain

ラブリーレッグ エピWケアは除毛力以外にも脚痩せや美肌、抑毛効果も話題になっています。「使っていたら脚が細くなった」、「肌が以前に比べて綺麗になった」、「処理する頻度が減ってきた」、「生えてくる毛が細くなった」などの報告が口コミやSNSなどで多く見受けられます。

ラブリーレッグ エピWケアに含まれる美容成分とは?

まず美肌効果についてですが、ラブリーレッグ エピWケアには以下の美容成分が含まれ、処理後の肌をケアしてくれます。

  1. サクラ抽出液
  2. 大豆エキス
  3. アロエエキス
  4. クロレラエキス
  5. 葛根エキス
  6. セタノール
サクラ抽出液

サクラ抽出液には「抗炎症・抗アレルギー作用」「保湿作用」「美白作用」があります。美白作用というとプラセンタが有名ですが、新しい肌を作っていくプラセンタとは違い、サクラ抽出液はメラニンの生成を抑える美白作用になります。シミやそばかすの予防での美肌効果も期待できそうですね。

大豆エキス

大豆エキスに含まれる主な成分はイソフラボンサポニンアミノ酸があげられます。イソフラボンには女性ホルモンであるエストロゲンに似た作用があり、コラーゲンやヒアルロン酸の生成を促し、肌に弾力とハリを持たせる効果が期待できますサポニンには抗酸化作用がある為、活性酸素を除去し、アンチエイジング効果も期待できます。アミノ酸は皮膚の主成分であるコラーゲンの原料なので、美肌を保つために必要不可欠な成分です。保湿効果に優れ、肌の水分保持機能を高めるだけではなく。肌に張りと弾力を与える大豆エキスは高い美肌効果があり、ラブリーレッグ以外にも化粧水や美容液などのスキンケア商品にも多く利用されています。 

ラブリーレッグ エピWケアの使い方

f:id:lovely-leg:20180406145000p:plain

ここまでラブリーレッグ エピWケアの特徴について説明してきましたが、ここからはラブリーレッグ エピWケアの使い方について紹介します。強力な除毛力のラブリーレッグ エピWケアですが、間違った使い方をするとその効果が得られないので注意しましょう。

ラブリーレッグ エピWケアの基本的な使い方

ラブリーレッグ エピWケアの基本的な使い方は以下の通りです。腕や足に使う場合は以下の通り5~10分程度の放置で大丈夫ですが、脇やVIOラインといったもともと毛が濃い部分は最低でも10分は放置した方が良いでしょう。

また、ラブリーレッグ エピWケアは水に濡れても大丈夫なので、入浴時にも使用可能です。

  1. 除毛したい場所に毛が隠れるくらいのクリームを塗る。
  2. 5~10分程度放置する。
  3. クリームを洗い流すか拭き取る。
ラブリーレッグでVIOラインを除毛するには

ラブリーレッグ エピWケアでVIOラインを処理する場合は放置時間を若干長めにした方が良いとの口コミがありました。また、1回の使用では処理しきれない場合もあるようなので、日を改めて複数回処理するとうまく処理できるようです。

ラブリーレッグで脇を除毛するには

ラブリーレッグ エピWケアで脇を除毛する場合もVIOラインの除毛と同様に最低10分は放置しておきましょう。こちらも人によっては一回で処理しきれない場合があるようなので、上手くいかなかった場合は複数回試してみることをお勧めします。

ラブリーレッグを顔に使用するには

ラブリーレッグ エピWケアで顔の産毛やヒゲなどの処理を行いたい方もいるかと思いますが、ラブリーレッグ エピWケア公式サイトによると、顔への使用はしないようにとの説明がありました。産毛くらいであれば簡単に処理できそうな気もしますが、肌荒れなど症状が出てしまう可能性もあるので、顔への使用はやめておいた方がよいかもしれません。

ラブリーレッグ エピWケア公式サイト発表の使用方法
  • あらかじめ除毛しようとする部分に少量塗って10分程度放置し、赤み・かゆみ等の刺激がないか、確認してください。刺激がある場合は、使用を中止し、水かぬるま湯で洗い流してください。
  • 適量を手に取り、処理する部分の毛の根元にムラなく塗ります。毛が隠れるくらい塗ってください。
  • クリームを塗って10分程度放置し、ティッシュ等で軽く拭き取り、水かぬるま湯でよく洗い流してください。毛を処理しきれなかった場合は、10分以上クリームを放置せず、一度洗い流して1日おいて再度処理してください。
  • お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
  • 使用前に処理をする部位に本品を少量塗り、赤み・かゆみ・かぶれ等が生じた場合は使用しないでください。
  • 傷、腫れ物、湿疹、ただれ、その他の炎症を起こしている部位には使用しないでください。
  • 生理日の前後、産前産後および病中病後は使用しないでください。
  • 本品をお肌に強くすり込まないでください。

 ラブリーレッグ エピWケアの使用上の注意

最後にラブリーレッグ エピWケアを使用する上での注意点の紹介します。

  • お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
  • 使用前に処理をする部位に本品を少量塗り、赤み・かゆみ・かぶれ等が生じた場合は使用しないでください。
  • 顔や傷、腫れ物、湿疹、ただれ、その他の炎症を起こしている部位には使用しないでください。
  • 生理日の前後、産前産後および病中病後は使用しないでください。
  • 本品をお肌に強くすり込まないでください。
  • 使用中や使用後に赤み・かゆみ・はれ・刺激・色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が現れた時は、使用を中止し、皮膚科専門医等へご相談されることをおすすめします。
  • 除毛後、アルカリ性のローション・乳液等を使用しないでください。
  • 衣服、床、絨毯等にクリームがつかないようにご注意ください。万一ついてしまった場合は直ちに水拭きしてください。
  • 使用後は必ず容器の口の周りに付着したクリームを拭き取り、キャップをしっかり閉めてください。
  • 乳幼児の手の届く場所や極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。

ラブリーレッグ エピWケアの商品情報

商品名 ラブリーレッグ エピWケア<Perfect Remover>【医薬部外品
名称 リムーバークリーム MⅡ
区分 医薬部外品
効能・効果 除毛
有効成分 チオグリコール酸カルシウム
その他成分 サクラ葉抽出液、大豆エキス、アロエエキス-2、カッコンエキス、クロレラエキス、セタノール、尿素、POE(20)セチルエーテル、BG、POE(40)セチルエーテル、ステアリルアルコール、流動パラフィン、水酸化Na、POE(6)ステアリルエーテル、POE(30)オレイルエーテル、ミリストイルメチルタウリンNa、ラウリルアルコール、炭酸Na、オレイン酸ソルビタン、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、グリチルリチン酸2K、メチルパラベン、香料
内容量 150g
製造国 日本

ラブリーレッグ エピWケアのメリットとデメリット

ラブリーレッグ エピWケアの特徴や成分などを紹介してきましたが、ここではラブリーレッグ エピWケアのメリットとデメリットについて紹介します。

ラブリーレッグ エピWケアのメリット

  • 脚以外にも腕や脇、VIOなど全身に使用できる
  • 処理後の肌荒れがない
  • 保湿成分が配合されているので処理後のツルツル肌が維持できる。
  • 美容成分が配合されているので美肌効果がある。
  • パーマ液のような独特なにおいが無い
  • 水に濡れても大丈夫なのでお風呂での使用が可能

ラブリーレッグ エピWケアのデメリット

  • 除毛、抑毛効果には個人差がある
  • 価格が若干高め
  • 永久脱毛は出来ない

ラブリーレッグ エピWケアの口コミ

f:id:lovely-leg:20180406163910p:plain

ここではラブリーレッグ エピWケアを使用した方の口コミをまとめました。

ラブリーレッグを使用した方の口コミ

23歳:女性

今までは抜いたり剃ったりしていたのですが、時間はかかるし剃ってもすぐ生えてきてしまうことが悩みでした。ラブリーレッグ エピWケアは塗って流すだけで効果もありそうな口コミがあったのでラブリーレッグ エピWケアを使ってみました。

とりあえず初めてだったので15分ほど置いて洗い流したら驚くほど綺麗になっていてびっくりでした!剃った後は毛穴の黒ずみが残っていましたが、ラブリーレッグ エピWケアは毛穴の中まできれいに除毛されていました。

使い方も簡単で時間もかからないので大満足です!

37歳:男性

妻が使用していたラブリーレッグ エピWケアを試しに使用してみました。

自分は剛毛なのでさすがに無理だろうと思っていたのですが、気持ち悪いくらいに溶け落ちました。始めて使いましたが特に手順に迷うこともなく、時間も洗い流し込みで1時間も掛からなかったので忙しい女性には便利な商品だと思います。 

ラブリーレッグの肌に関する口コミ 

27歳:女性

ラブリーレッグ エピWケアを使い始めてから3ヶ月ほど経過しました。

噂通りの除毛力と処理後の肌のスベスベが長持ちするのでおすすめですよ。以前は月に2回くらい処理していたのすが、ラブリーレッグ エピWケアに変えてからは月に1回くらいになりました。生えてくる毛も細くなってきたような気がします。 

25歳:女性 

VIOラインでラブリーレッグ エピWケアを使ってみました。

肌荒れなどが心配でしたが、肌のヒリヒリ感も無く安心しました。ほかの方の口コミにもありましたが、ちょっと長めの時間(私の場合は15分くらい)置いた方が落ちが良い気がします。

ラブリーレッグの処理時間に関する口コミ

25歳:女性

購入を迷っていましたが、ラブリーレッグ エピWケアの口コミで皆さんが簡単に出来ると好評のようだったので購入してみました。

以前はカミソリでの処理だったので1時間以上かかることもあったのですが、ラブリーレッグ エピWケアなら30分もかからないくらいで終わりました。カミソリでは処理しきれない毛穴の中まできれいに除毛できるので大満足です。

21歳:女性

公式サイトの説明通り10分間の放置で洗い流したところばっちりでした!お風呂でも使えるので今までと比べて格段に時間短縮になりました。

31歳:女性

ラブリーレッグ エピWケアは除毛処理にかかる時間が短いのでとても楽に除毛できますよ。私はそれほど毛深い方ではないので5分程度放置しておけば充分落としきれました。