ラブリーレッグ エピWケア

モデル、オネエ業界では当たり前!男性の剛毛もつるつるにする除毛クリーム、ラブリーレッグ エピWケアとは?

ラブリーレッグ エピWケアは公式サイトが一番お買い得!

ラブリーレッグは公式サイトでの購入が一番お得!

ラブリーレッグは公式サイトでの購入が一番お得!

ラブリーレッグ エピWケアは公式サイト以外にamazon楽天でも購入できていたのですが、現在は在庫切れで、過去の販売価格も公式サイトに比べると割高でした。

その他通販サイトなども調査してみたのですが、一番お得に購入できるのは公式サイトでした。ラブリーレッグ エピWケア公式サイトでは累計販売数50万本突破し、数量限定ではありますが、さらにお得なキャンペーンを実施しているので紹介いたします。

 3本以上の購入で人気モデルも愛用している脚痩せ抑毛ジェルをプレゼント

f:id:lovely-leg:20180405160917j:plain

人気モデルも愛用!アフターケア用の脚痩せ抑毛ジェルが無料でもらえる

3本以上のセット購入の場合は通常価格17,940円50%OFF8,970円!
これだけでも随分お得なのですが、さらに脚痩せ効果もあるアフターケア用の抑毛ジェルが無料でもらえます! この抑毛ジェルですが、単品販売されていないため、セット購入でしか手に入らないレアアイテムです。

一番人気の4本セットなら抑毛ジェルが2本無料!

f:id:lovely-leg:20180406110538j:plain

一番人気の4本セットも通常価格の50%OFF! さらに脚痩せ抑毛ジェルが無料で2本付いてきます。 多数のリピーターさんと希少な抑毛ジェルがもらえるということもあっての一番人気かもしれません。 説明にもありますが、短期集中で除毛するならこのセットが一番おすすめです。

単品、2本セットも50%OFF

単品、2本セットは抑毛ジェルはありませんが、こちらも通常料金の半額で購入可能です。とりあえず使ってみたいという方はこちらを選んでもいいですね。

売り切れにはご注意!

f:id:lovely-leg:20180406115144j:plain

ラブリーレッグ エピWケアは人気商品のため売り切れにはご注意ください。再入荷の予定はまだ未発表なので、キャンペーン中のこの期間の購入がおすすめです。